ジュエルレインの口コミや評判は?実際に使い効果検証レビュー!

ジュエルレインの画像

  • 2018年11月9日更新
    • 記事を大幅にリライトいたしました

「背中にきびに有効なコスメってないかなぁ?ジュエルレインがいいって聞いたけど実際の口コミや評判ってどうなの・・・ジュエルレインってオールインワンでニキビ対策できるって本当?」

こんな疑問にお答えします。
今回はニキビ対策で抜群の支持を得ているジュエルレインをご紹介します!

こんにちは!美容担当の愛沢ありさです。
ふとした時にプクッとできてしまうニキビ。

特に肌を露出する夏場や、結婚式やキャバクラ勤務などでドレスを来て背中を出す時に背中ニキビは気になりますよね。
実際に愛沢もドレスを着る機会が多く、ニキビには特に気をつけています。

まだ、目の届く範囲だと対策しやすかったり意識できるのですが、何かのひょうしに背中にできたニキビほどややこしいことはないです。

発見が遅れてしまったり、気づいた頃には赤ニキビになっていたりといつも手遅れになってしまうことがあります

そこで、ネットで話題になっている、ジュエルレインをできてしまったニキビはもちろん、予防も含めて使ってみたらどうなるのか試してみました!

実際に購入して使用した感じやちょっとした不満点などもレポートしてます。
気になる副作用やネットでの口コミ、"キャバラブ"で行ってみた体験モニターレポートなども掲載してみましたよ。

ネットでの口コミはいい口コミが多いですが、今回行ってみたモニターではなかなかの辛口でしたね。

公式サイト限定の定期コースがお得です

  • 全国どこでも送料無料
  • 60日間の返金保証
  • 初回は3735円お得
  • ずっと20%オフの4980円で購入可能

ジュエルレインとは?

ジュエルレイン公式サイトのスクショ

ジュエルレインは株式会社ピカイチが販売する背中ニキビケアやにきび対策のジェルです。
日本アクネケア化粧品研究所調べ(2015年)によると背中ニキビケア化粧品第1位を獲得しています。

株式会社ピカイチのデータによるとご購入者の満足度96%を獲得していて、2017年2月現在で7万人以上の方が使用している大変人気の背中ニキビケアの医薬部外品なんですよね。
医薬部外品は体に対する作用が穏やかであり、厚生労働省が許可した効果や効能に有効な成分が一定の割合で含まれています。

医薬品は病気の治療を目的としていますが、医薬部外品は防止や衛生を目的としているのでジュエルレインは背中にきびやニキビの防止を目的とされているジェルです。

口コミなどで確認ができますが、既存のニキビを減らしたりニキビ跡に即効性があるというよりは、新しくニキビができるのを減少したという声が多いですね。

グリチルリチン酸ジカリウムでニキビの炎症にアプローチしながら、サリチル酸で固くて厚くなってしまった角質を柔らかくしてニキビ菌に抗菌していきます。
背中ニキビ徹底ケア処方ということもあり、ジュエルレインは背中にきびケアの人気商品となっているんですよね!

さわり心地が気持ちいい!!ジュエルレインを愛沢がレポートします

実際にジュエルレインを購入してみました!
やっぱりこういうのは購入してみないとわからないことばかりですからね!

背中ニキビの効果はやはり長期間の使用が好ましいとのことと、お肌のターンオーバーのサイクルが約1ヶ月ぐらいなので使ってすぐよりはしばらく経過してからまたレポートしてみます!
とりあえず今回は事務所に到着したので、開封して触った感じを書いてみます!

いやぁいつも開封する時ってドキドキしますねー!

ジュエルレインを開封したところ

まずは開封。
到着までは注文してから3日ぐらいで届きました。

ちょっと不在にしてたのでタイミングが合えば2日ぐらいで届くと思います。

事務所不在って、問題かしら・・・笑
開けた時は注文伝票みたいなのが入っています。

住所が乗っているので写メでは割愛させました。その注文伝票をどかすとこんな感じ!

「ピカイチすまいる通信」「ジュエルレイン正しい使い方と実感のコツ」、あとは「株式会社ピカイチの他の商品のパンフレット」「ピンク色のハート型のメッセージカード」がはいっています。

メッセージカードとジュエルレイン本体

メッセージカードとジュエルレイン、それとおまけで一緒に入っている石鹸ですね。
石鹸はアクナインというピカイチが販売しているニキビ専用洗顔石鹸とのこと。

アクナイン

このアクナインはラウニン酸という刺激の強い成分をカットしていて、濃厚な泡立ちがポイント!
ニキビ殺菌成分や消炎効果のある成分が配合されているんですよね~。

アクナインのオマケがついているのはちょっと嬉しかったです。
ピンクとブルーのアクナイン、可愛いですよね!

ジュエルレインのメッセージカード

同胞されているメッセージカードがとっても素敵!

「親愛なるお客様へ」から始まるメッセージカードにはピカイチの商品に対する気持ちだけでなく、開発者の気持ちも現れているみたいで親近感が湧いてきます。

「幸せな時間の共有」

これ素敵なキャッチフレーズですよね~接客業でも大切にしたい言葉です。

ジュエルレインの正しい使い方と実感のコツのマニュアル

メッセージカードだけでなく、ジュエルレインの取説もついてます。
こういったコスメって商品と他の商品の案内のパンフレットが多いんですけど、コスメの使用方法を掲載しているのって珍しいですね。

ジュエルレインの取説

ジュエルレインの取説を開くとすごく貴重なことが書いてあります。
ネットとかにニキビケアのことって調べるといっぱい出てきますけど、普段から背中ニキビや赤ニキビにたいして研究している会社がこういったマニュアルみたいなのを一緒に梱包してあるとすごーく安心というか、

一つの道標みたいになるのでスキンケア対策がしやすくなりますよね!

はじめに必ず守ってもらいたいこと

まず1番最初に読んでおきたいところは、ジュエルレインを使用する時に「必ず守ってもらいたいこと」の項目。

その中で書いてあることは、

  • お肌が清潔な状態でご使用ください
  • ニキビをできるだけ刺激しないよう、優しく塗りましょう
  • お肌に馴染むまで、しっかり浸透させてください
  • 洗いすぎ注意!

といった背中ニキビで悩んでいらっしゃる方なら一度は聞いたことがあることばかりです。
特に、朝と夜の2回使用やニキビに刺激を与えると悪化するので指の腹や手のひらで優しくなじませたり、お風呂上がりは水分が蒸発しやすいので乾燥を防ぐために、お風呂からでたらすぐに使用するといった基本的なことが書いてあります。

背中ニキビや顔といったニキビケアに大切なことばかりですよね!
また、ニキビケアだけでなく「つるすべ肌になるためのコツ」も目からウロコの内容です。

頭→顔→体の順番で洗うことでコンディショナーやトリートメントが首や背中に残らないようにするために体は最後に洗うようにしたり、お肌のサイクルは28日間で荒れた状態からですと約半年は期間がかかると言われているので継続が大切ってことですよね!

うーん三日坊主のワタシですが、美容に関しては妥協したくないので頑張りますw
ピカイチのこのメッセージは「なかなか結果がでなくても焦らずに取り組んでくださいね~」と言っている気持ちになってきます。

ニキビケアにかぎらずスキンケアで結果が出るのってやっぱり時間がかかりますもんねぇ~。

ジュエルレインがニキビに効果的な理由

それと取扱説明書の右下に書いてあることに注目!
ジュエルレインに配合の成分がどういった効果があるのか?という理由を詳細に書いてあります。

成分に詳しくないかたでもニキビにどんな成分が有効なのか勉強になりますよね~。
さて、本題のジュエルレインを開封してみたいと思います!

ジュエルレイン本体の箱

白い箱に黒の文字でJewelRainの文字。高級コスメのような上品なパッケージです。

ジュエルレインの箱の裏

成分と効能や効果が記載されています。
ジュエルレインは背中ニキビや顔ニキビなどに効果があると言われていますが、その他にも、肌荒れやあれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ効果や効能があるとのこと。

あくまで予防なので、既に上記の状態にお肌がなっている方はちゃんとした治療を優先させてからのほうがジュエルレインはオススメですね!

ジュエルレインの箱をあけたところ

箱を開封したところ。イラストが書いてあるわけですが、ジュエルレインは背中ニキビだけなく、二の腕やヒップ、お顔、首、胸元などのニキビにも有効なんですよね。
イラストでかいてあるからすごくわかりやすいです。

すごく私事ですが、未だにこのハコとってありますw

ジュエルレイン本体

ハコから取り出してみました。正面からの写メ!
やっと登場です。

ジュエルレイン本体の裏側

裏面にはハコと同様に成分と商品名が書いてあります。商品名には「ジュエルレイン EVOⅡ」の文字が!
ジュエルレインは度々バージョンアップをしていて、背中ニキビケアの商品として切磋琢磨しているんですよね。

それと発売元や製造販売元もしっかり明記してあります。

発売元
株式会社ピカイチ 新潟県新潟市中央区花園1-6-3
製造販売元
東洋ビューティ株式会社 大阪府大阪市東成区東中本3-13-8
お客様相談窓口
0120-425-700

このような記載がしっかりあるので、もし、「すぐに連絡したい!」って時もホッとできますし安心して使用できます。

ジュエルレイン本体をあけたところ

キャップを外して早速中をみてみます。
開けた瞬間すごくいい香りです!といっても香りが強いのではなくて、シトラス系??っていうんですかね・・・カルピス??のようなMIXしてある香りとでもいいましょうか・・・。

すいません、曖昧な表現で・・・。
誤解があるとあれなんですけど、清々しい香りなんです!ふわっと香ってきても嫌味がない匂いです!!

書けば書くほど見苦しくなってる気が
おそらくジュエルレインの香りが苦手な方ってあまりいないと思います。なので香りはあまり気にならないかと。

早速手にとってみます。

ジュエルレインを手に取ったところ

すごくプルプルでクリームのようなノッシリとした感じはないです。

とにかく軽い!

試しに容器を揺らすと中身がプルプル踊りだします。それだけ弾力というか柔らかいゼリーみたいな感じです。
また、大量に取ろうとすると指からスルっと落ちていきますね。

少量ずつ取れる感じがニキビにチョコっと塗りたい時は助かります。
お肌に塗るとスゥーーっと馴染んでいって、少しの量で非常に伸びます。塗った直後からしっとりしてお肌に潤いがある感じがしますね。

写メの指にとった量で二の腕部分は十分にカバーできる量です。
ちょっと足りないかなぁ~と思っても少しの量で肌全体になじませなれるので、ジュエルレインは値段の割にコスパがいいのかもってこの時思いました!

コスパが悪いと続けるテンションが下がってくるので・・・。
それと何を隠そう、自分は超がつく敏感乾燥肌でして、それゆえにジュエルレインを塗った直後からしっかりと潤っているのを感じられましたよ!

感じるも何もパッとみただけで塗っているところと塗っていないところがわかるぐらいです。
私、乾燥しずぎですかね??w

それと乾燥性敏感肌なので、結構いろいろなコスメを試しててお友達にいいよ~とか言われたコスメは痒くなったり赤くなってきたりするんですけど、私に限って言えばジュエルレインは大丈夫でした!
でもおでこは少し痒くなっちゃったかなぁ・・・。

ちなみに話が変わりますが、私は乾燥性敏感肌の方に発売されているキュレルは全く肌に合いません。

なので保湿は小林製薬のSaiki(サイキ)の乳液を使用しているんでるけど、ジュエルレインも保湿対策や美肌対策に使えそうなので嬉しいですね!

なかなか肌に合うのがなくて、一時期、白色ワセリンを使ってましたから。
でもやっぱり肌に合う合わないって人それぞれあると思うので、ジュエルレインも一度試してみてくださいね!

ニキビに有効な成分がたっぷりはいっているジュエルレイン

さっとレポートの中で成分について書かずに進めてしまったのですが、

「ニキビに有効な成分ってなんなの?ジュエルレインには何が配合されているの?」

とコスメや美容にお詳しい方、ニキビケアに取り組む方ならジュエルレインの成分は気になるところですよね。
というわけでジュエルレインの有効成分を表にしてみました!

ジュエルレイン成分
商品名ジュエルレイン
有効成分グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタ、サリチル酸、
その他の成分トレハロース、アラントイン天然ビタミンE、甘草フラボノイド、ステアロイルフォトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラーゲン液-4、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、トウキエキス-1、エイジツエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、アロエエキス-1、クララエキス-1、レモングラス抽出液、ワレモコウエキス、カルポキシビニルポリマー、水酸化K、BG、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)、ソルビタン、エチルヘキサン酸セチル、精製水、香料

となっています。
注目は有効成分のグリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタですよね。

なによりジュエルレインは着色料や合成香料などは配合されていません。
抗にきび薬等を含んだ強力な成分が含有されていないので、肌の神経質な人やホルモンバランスの変調をきたし易い生理中においても使うことができるニキビ対策用ジェルなんですよね。

だから乾燥性敏感肌のワタシでも問題なかったのかと。

それゆえにアトピー肌の方でも心配することなく活用できるのがジュエルレインのいいところ!
有効成分について一つずつみていきましょうか!

ターンオーバーの促進や美白効果のあるプラセンタ

まず注目すべき有効成分は水溶性プラセンタですよね。
プラセンタは美白や綺麗な肌にするために不可欠な成分の一種です。

プラセンタは血行を促進することで肌の細胞一つひとつにまで栄養を届け、肌のターンオーバーを促し、美肌の再生を助けます。さらに、肌の老廃物を押し流すのも重要な役目です。血行が悪くなると肌に老廃物が溜まりやすくなり、シミやくすみ、クマなどの原因になります。プラセンタは血行を促すことで、これらのトラブルを改善します。
引用元: プラセンタで美肌になる?プラセンタの効果とその理由|Kampoful Life – 美と健康の漢方情報サイト|クラシエ

プラセンタを水溶性に変える方法で、取り込まれ易くなりますので素肌に浸透しやすいと考えられます。
肌のターンオーバーをアップさせ、シミやそばかすの出きづらいうるおい感に満たされた素肌を目指すなら必要不可欠な成分です。

ヒアルロン酸やコラーゲンの産出を促進する有効性もある、かなり優れ成分です。

炎症を抑制する効果のあるグリチルリチン酸

皮膚に負担をかけずににきびの炎症を制止させる効果を及ぼしてくれます。
『グリチルリチン酸ジカリウム』は、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で、炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮するんですよね。

抜群の保湿効果のあるトレハローズ

その他の成分ではトレハロースも含まれています。

化粧品に配合される場合は、水をしっかりつかまえて離さないという特性があり、また水の分子構造となじみやすい形をしているため、水性スキンケア化粧品の皮膚での潤いを長く保ったり、乾燥している環境でも肌の水分を保持する目的で水性の保湿化粧品にひろく配合されています。
引用元: トレハロースとは…成分効果と毒性を解説 | 化粧品成分オンライン

トレハロースは、保湿対策に取りましても効果が期待できる成分。
カサつきを抑制して角質層を保湿し、肌のバリアー機能を強化し皮膚の状態を活き活きとした状態にしてもらえます。

健康的な肌の基礎がもたらされると、強い紫外線のストレスから皮膚を守ってもらえたり、にきびやかゆみなどの炎症や肌の悩みを発症させ辛く変化して、アウトサイドからのストレスからお肌を防衛する効力もアップしますよ!
ニキビケアの医薬部外品ではこだわりのあるセラミドやコラーゲンなどといった高価な保湿成分もブレンドされています。

トレハロースの効果がよくわかる動画もありましたのでそちらも参考にしてみてくださいね。

参照:トレハの効果 | TREHA Web -トレハウェブ-

みずみずしく活き活きとした素肌はターンオーバーも円滑なので、にきびが発症しにくい状態になるんですよね。

新しいジュエルレインで注目したい成分、サリチル酸とスクワラン

ジュエルレインは2017年現在リニューアルしたジュエルレインを発売しています。

特に有効成分の部分でパワーアップしてまして、サリチル酸が有効成分として取り上げられます。
また、ジュエルレインは、背中ニキビの問題を解決するための内容で作られているため、保湿と浸透の2つの機能を充実させているんですよね。

浸透力は角質層にまで到達する機能を備えているため、ターンオーバーが乱れてしまった人に対しても有効となります。

これらの機能を発揮させるために、ジュエルレインには基礎となる美容成分が8種類も配合されています。

角質を柔らかくするサリチル酸

サリチル酸は独特な抗菌作用を発揮しながら、同時に角質を柔らかくするために働く特徴があります。
サリチル酸が入っている影響で乾燥によって傷んだ皮膚に対しても浸透力が発揮されて、背中ニキビの悩みを奥底から解決できるようになるわけです。

抗炎症作用を発揮させるために配合されているのは、甘草という植物を基原にするグリチルリチン酸ジカリウムです。
漢方でもお馴染みの材料ですが、化粧品の成分としても多用されているんですよね。

サリチル酸との相性が良く、優れた抗炎症作用を発揮することもあって、繰り返して発生する背中ニキビに対して持続的に対抗するためにも役立ちます。

生薬の甘草の根茎または根から抽出したグリチルリチン酸を水に溶けやすくした成分。
基底膜が壊れる原因の1つである炎症を抑える作用があり、医薬品にも配合されています。
引用元: グリチルリチン酸2K (グリチルリチン酸ジカリウム)|アクセーヌ公式 – 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

保湿機能が期待できるスクワランもポイント!

保湿機能が期待できる成分では、スクワランが同時に配合されていることも特徴ではないでしょうか。
スクワランはサメの肝臓に含まれる油脂であり、皮膚に対してはバリア機能を高めるために働く性質を持っています。

独特な乳化作用を持っている影響で、水分に対して分離することがなく、柔軟な皮膚膜を形成することが期待できるんですよね。

恐るべしサメパワー!!

この配合のおかげで、冬場の乾燥によって皮膚が傷んでいる場合でも、バリア機能の形成で対処できることになります。
スクワランと同様に保湿機能を持った成分では、ムコ多糖が同時に配合されています。

ムコ多糖はヒアルロン酸の一種でもありますが、生活習慣が不規則な場合には不足させることが少なくありません。

ムコ多糖とスクワランを上手に組み合わせることで、皮膚を過酷な環境に晒している場合でもモチモチの素肌を作れるようになるわけなんです

ジュエルレインの成分には、西洋では古来から珍重されてきたハーブとして、ローマカミツレも使われています。
リンゴのような芳香が特徴の花から抽出したエキスを配合し、消炎や抗菌の作用を発揮させています。

あの香りの秘密はリンゴだったんですよ・・・。

抗炎症作用については甘草由来のグリチルリチン酸ジカリウムも重要でしたが、ローマカミツレの力も借りることで炎症を鎮める作用は相乗的に働きます。
さらに、皮膚の新陳代謝を促すための目的もあることから、毛穴が目詰まりしてしまった場合にも有効となる仕組みです。

硬直した皮膚をなめらかにするために配合されているのは、食用油としてもお馴染みのオリブ油です。
この場合にも乾燥による影響を除去しながら油分を適切に補給して、ターンオーバーの仕組みを健全にさせる内容になっているんですよね。

含まれる成分の中で最期に紹介できるのは、古来から美容のために珍重されてきたアロエエキス!
ヨーグルトでもおなじみです。

昔家でアロエを育てていて、ヤケドした時に母がパキっとおって持ってきてくれたなぁ。

アロエエキスは消炎とともに保湿を促進して、潤いのある素肌を維持してくれる機能を備えていますよ~。
さて有効成分がわかってくるとその成分の副作用が気になりますよね。

ジュエルレインは人気の商品ゆえに、副作用の噂や風評などがネットでは書かれています。
でも、その副作用って実は勘違いだったりするわけです。

炎症して悪化したとよく噂されるジュエルレインの副作用の真実とは?

ジュエルレインの取説の裏面

ジュエルレインはインターネットの公式サイトのみで限定販売されている背中専用のニキビケアジェルで、口コミを中心として色々な情報や体験談などが投稿されていますよね。
中には「背中のニキビが綺麗になった」「他のケア用品では効果がなかったのにニキビがなくなった」がある反面、「効果がなかった」「何も変わらない」と言ったような声も正直なところいくつかあります。

愛沢もぶっちゃけますと、その悪い口コミを何個かみてます。

そのような口コミの中には副作用らしき症状が出たと言うものもあるのですが、実際にジュエルレインを使用することによって副作用がでるのかどうか・どのような症状が見られるのかというところは購入を検討している人たちにとっても気になるポイントですよね。

というわけでジュエルレインを使用した人たちにはどのような副作用が起きたのか真実に迫ってます!結構ビックリされますよ!

炎症が今よりひどくなった!ということに対しての真相

まず最も口コミの中でも多く見られていた症状としては「肌の炎症がひどくなった」というものがあります。
元々ニキビは肌の炎症によって起きる肌トラブルのひとつなのですが、それをケアするためにジュエルレインを使用したところ症状が悪化してしまったと言うものです。

ニキビが悪化したらそれは声を上げてしまいますよね。

ジュエルレインをしようして炎症が出たといのは個人差があるので、使用した人全てがこのような副作用を起こしていると言うわけではないようですが、人によっては症状を引き起こしてしまって使用を中断したと言う場合もあるようです。

この「肌の炎症がひどくなった」と言う症状は一見すると肌に合わなかった事による炎症症状なのかと思われがちです。

実はジュエルレインを使ったことによって皮膚の奥にあるニキビが表面に出てきたことによって起こる症状だと言われています。

どういうことなのかというと、肌にはターンオーバー機能と言うものが本来搭載されており、一定周期によって日々表面の肌が新しいものに変わっていると言う特徴を持っています。
そこにジェルを塗りこむことによって肌の奥にあったニキビを表面に出すことができるようになり、それを繰り返していくことによってニキビができにくい肌を構築する事ができるようになっていると考えられています。

つまり使用することによって肌の炎症がひどくなると言う状態は、ターンオーバー機能を活用してニキビを排出しているからであり、継続して利用することによって徐々に肌の状態も落ち着いてきます。

そのため、ニキビを改善するための過程だと考えられているので、この症状が出たとしても副作用ではないというわけです。

このことは実はあまり知られていないので、ニキビが表面に出てくると炎症がひどくなったと思ってしまうんですよね。

うーん、気持ちはわかりますけどね。

他にも口コミなどで言われている副作用の症状としては、人によってジェルに使用されている植物成分にアレルギー反応を起こしてしまうと言う可能性はあります。
基本的にアレルギー反応を起こしにくい成分を使用しているとはされていますが、もしも使用した時に肌が赤くなってしまったり痒みが出るという場合にはアレルギーを起こしていると言う可能性があるので注意は必要です。

ただそれ以外には副作用と呼べる症状が出たと言う内容はないため、基本的にジュエルレインは安心して使用することができるニキビケア用品であるといえるかと。
痒くなったというのは、愛沢もオデコで経験してるので、オデコには塗らないようにしてます。

他の部位ではとくにかゆみは気にならなかったので継続して仕様してますね!

ジュエルレインはフェイスに使っても効果はあるのでしょうか?

ジュエルレインの箱をあけたところ

背中にきびケアのジュエルレインですがその効果から顔に使えるのか気になりますよね。
背中にきびや上腕や二の腕、鎖骨などなど身体全体に利用OKなにきびケアジェルのジュエルレインですが、驚くことに背中やボディだけではなく、顔でも力を発揮してくれる美容液として需要が高いんです。

そのワケは、カサつきやパサツキといった乾燥に有益な保湿成分やにきびの炎症に歯止めをかける成分がお肌の奥の方まで浸透するからなんです。
ニキビケア美容液にはレアなセラミドが採用されているので、肌のバリヤ機能を確かなものにすることが実現可能です。

加えて、高分子ヒアルロン酸や天然ビタミンEなども使われているので、素肌の水分保有として乾燥を予防するんですよね。

したがってしっとり感をキープできハリのある感じやうるおい感がプラスされて、ニキビに限らず肌の荒れの改善にも効果のほどが現れてきます。

オールインワン的な存在ですよねジュエルレインって!

フェイスには、小鼻やひたいがオイリーに掛かりやすいことが要因で、乾ききっていないと思い違いしやすい方が大勢いらっしゃいます。
そうは言っても、素肌の内側は水気が蒸発してカサカサしそれが原因となり水分を蒸発させないためにと皮脂をいっぱい分泌していることによって、毛穴を皮脂で埋めつくしにきびに変貌するというわけです。

そんな訳で、ジュエルレインに含まれている保湿成分で皮膚の内側から保湿成分を浸透させるという点では、まさにニキビケアに機能するといっても過言ではないかと。

そういったことからジュエルレインはお顔にも有効なんですよね!

ニキビに有効なジュエルレインですがサプリも一緒に活用することも大切!

ジュエルレインを上から撮影したもの

「背中の開いた洋服を堂々と着こなしたいけれど、ニキビが気になって着こなすことができない」

と困っているならジュエルレインでケアを行ってみちゃいましょう!

ジュエルレインには美容成分が肌が生まれ変われるようにサポートをしてくれて、繰り返す背中ニキビをしっかりとケアしてくれます。
厚くなった角質を柔らかくしてくれて、ニキビ菌の繁殖を防いでくれて炎症を抑えます。

ニキビの原因となる乾燥や毛穴の詰りを抑えてくれるから、悩みをすっきりと解消して過ごしやすくなりますしね。
美容成分がバランスよく配合されていて、研究を重ねて作られたものだから頑固な背中ニキビも対策をすることができます。

しかもこれ一つでケアが完結するから手間がかかりません。
素早く肌の奥まで潤い成分を届けてくれるから、保湿成分を逃さず肌を整えてくれます。

ジュエルレインの使い方はとっても簡単で背中全体に優しく塗るだけでケアが完了するから思うように自分の時間を取れない方でも無理なく続けて利用することができます。
続けて利用していると頭を抱えて悩んでいた頑固なニキビもすっきりとさせることができて印象の良いきれいな肌で過せるようになれますよ!

ジュエルレインと併せてサプリも活用すればより一層肌がきれいになれます。
透明感のあり輝きのあるきれいな肌に戻ることはできないのだろうかと悩んでいる方もサプリも活用して体の内側からケアを行うの見違えるようにきれいになれます。

愛沢はコラーゲンペプチドを併用してます。

そう!明治のアミノコラーゲンです!
あれをプロテインやビタミンc、DHAと一緒に朝食代わりに飲んでますね。

正直飲んで実感が湧いてるわけではないですが、飲むのを辞めた時がちょっと怖いです。

そうして、美容成分を体内に取り入れることで面倒なケアの手間も省くことができ、時間も有効活用することができます。
そして背中ニキビだけでなく、顔やそのほかの体の気になる肌トラブルのケアにも役立てることができるから便利です。

肌のケアに対して知識がないからどのようにケアをすればいいのかわからずに困っている方も難しい知識などが不要で毎日ケアを行えて時間も有効活用することができるので安心して取入れることができます。
背中ニキビがなくなると、ドレスも背中の開いた洋服もいつでも自信を持って着こなせますし、キャバの仕事中も自信が持てますしね!

とにかく人目が気になるからと隠す必要がなくなるからファッションに差をつけられますよ!
また、結婚式が近いから困っている方でも満足なケアを行えるので、より魅力的な結婚式を迎えることができいつまでも心に特別な思い出を残すことができます。

お得に利用ができる定期コースがあるので、お手頃価格で続けて利用できます。しかお60日間の返金保証もつけてくれるから、自分の肌に合うか心配に感じている方も気軽に試すことができます。
1本使いきったとしても返金をしてくれるので、安心して体験することができ悩みをすっきりと解消できます。

とジュエルレインを結構推してますが、もちろん効果を実感しづらかったり、他のニキビ対策コスメの方がいいのでは?という方もいらっしゃいます。

実はジュエルレインで効果を実感しづらい方もいらっしゃるんですよ

ジュエルレインは背中ニキビで悩む方から絶大な指示を得ていますが、悪い口コミにあるように、効果を実感できない方もいらっしゃいます。

主に効果の出にくい方をまとめますと、下記の方々はジュエルレインの効果を得にくい傾向です。

ジュエルレインの効果を得にくい人の特徴
  • 極度の油性肌の人
  • ライフスタイルのリズムやサイクルがアンバランスになっている人
  • 食生活が正常ではない人

その理由を順を追ってご紹介しますね。

極度の油性肌の人

ジュエルレインは保湿対策でカサカサやパサツキを防止してにきびから予防する医薬部外品です。
皮膚から水分がなくなると角質層に隙間が出来てしまい、その隙間から細菌やバイキンが入り込みにきびとなってしまいます。

本来は油性肌の方はにきびの元凶となっているアクネ菌がはびこりやすい状態でして、油性のにきびが現れた際には乾燥させてにきびを除去する治療薬を利用する方が有効ですね。

ライフスタイルのリズムやサイクルがアンバランスになっている人

ライフスタイルのローテーションが不規則になっていると、アナタのカラダに多岐にわたる悪い影響を与えてしまいます。
その中でも睡眠不足はにきびを発生させやすくする天敵ではないでしょうか。

寝っている最中には大量のホルモンが分泌されており、寝る時間が取れないとホルモンバランスが正常に働かなくなり、にきびのできやすい環境に陥ります

食生活が正常ではない人

ビタミン類はにきびの発生を抑止するのに有効であると認識されていますが、糖質や炭水化物をいっぱい口にしてしまうと、消化するタイミングでビタミン類を消耗してしまうのです。
これまで以上に能率的ににきびを阻止したいのであれば、極力ビタミン類をたびたび取り入れて、同時に糖分や炭水化物を抑え気味にすればOKです。

逆にジュエルレインの効果が出やすい人

オフィシャルウェブサイトでも表記がありますが、ジュエルレインは保湿対策でスキンを健康にしてにきびを防止するためのジェルです。
一般的なにきびケア商品は成分が強力な事が大半で、肌荒れになったりするケースが見受けられます。

ジュエルレインは素肌にソフトなジェルタイプですので、「ジュエルレインを皮膚に塗布したら荒れてしまった」といった評判が滅多にないです。
別のいくつものにきびケア薬や化粧品をトライしてみた方や、皮膚に合わなくてリタイアしてしまった方も、まずジュエルレインをチャレンジする価値は非常にあるわけです。

同様に、普通肌やカサカサ乾燥肌の方、パサパサしがちな胸元や背中のにきびを懸念している人も、ジュエルレインで成果が起こり易いと想定されます。
その時に大事になってくるのは、皮膚の入れ替わりと考えられている28日間は最低限度継続的にジュエルレインをチャレンジしてみてくださいね。

オフィシャルサイトの「よくある質問」の中に、結果がでるまで4ヶ月程度から有効性が反映されると書き記されていますし。

さぁいろんあジュエルレインのことについて詳しくなってきたと思います。
肝心のジュエルレインの使い方について覚えて置きましょう!

効果を高めるためのジュエルレインの使い方

ジュエルレインの取説

背中ニキビを消して背中美人になることが期待できるジュエルレインは角質層までの浸透力や保湿効果が高い背中専用のニキビケアジェルです。
繰り返しできる背中ニキビは赤らみなどが残ることもあり、水着や背中があいた衣類などが着られないということもあり、今まで色々改善のために試しても効果がないということも少なくありません。

背中にニキビができる原因には背中の肌サイクルが乱れていることにあります。

はじめに必ず守ってもらいたいこと

背中の皮膚は顔の7倍厚く、古い角質と汚れで毛穴は詰まりやすくなり肌サイクルが乱れてしまいがちです。

>そのため背中のニキビケアに大切なことは成分を浸透させること!

今まで背中の肌ケアをしても効果が実感できないというのは、成分などが浸透しないこともニキビが中々治らないことの原因のひとつだったからなんです。
ジュエルレインは背中専用のニキビケアジェルで浸透力と保湿力があるため、背中のニキビを解消することが期待できます。

皮膚が乾燥すると肌の代謝を妨げるために角質が厚くなり毛穴が詰まった状態になります。
アクネ菌が繁殖して背中にニキビができてしまいますからね。

さらに背中は皮脂が過剰に分泌される部位でもあり毛穴が詰まりやすいところでもあります。
詰まった毛穴はアクネ菌にとっては良い環境なんですよね。

そこでジュエルレインを活用するわけです!

ジュエルレインはグリチルリチン酸が肌のケアをしながらニキビの炎症を鎮め、サルチル酸を配合しているので厚くなった角質を柔らかくしてニキビ菌を抗菌します。
さらに美容成分も配合されているため美容成分によって肌が生まれ変わり繰り返す背中ニキビをケアすることができます。

グリチルリチン酸とサリチル酸が浸透のための準備を整えて、スクワラン、ローマカミツレエキスなどの美容成分が保湿することで背中の肌の柔軟性をもたらし、肌のサイクルを整えてニキビができにくい背中になることが期待できます。

そんな大きく期待のできるジュエルレインの使い方はとっても簡単!
朝晩2回、500円玉程度たっぷりと手に取り、浸透しやすいように手のひらで人肌まで温めてニキビの部分だけに塗るのではなく、背中全体に優しく塗るだけの手軽な使い方です。

背中に優しく塗るだけという簡単な使い方で背中ニキビを解消することが期待できるジュエルレインは、サリチル酸でアクネ菌などの繁殖を防いで角質で厚くなっている肌を柔らかくし、グリチルリチン酸は炎症予防で、高い抗菌効果がありニキビの炎症を抑えたり肌荒れを防ぎ整え、スクワラン、ムコ糖、アロエエキス、ローマカミツレエキスなど美容成分で超保湿を実現します。

今あるニキビに直接アプローチしてニキビができにくい背中にすることも期待できるんですよね!

今まで背中のニキビが気になり水着になれないなどの悩みや、ニキビケア製品を使っても効果が実感できないなど、頑固な背中ニキビに悩みがあるのなら、薬用ジュエルレインを使うことで頑固な背中のニキビが改善するだけではなく、繰り返しできるニキビを予防することも期待できるのです。

期待大のジュエルレインですが、よく比較されるニキビ対策コスメがあります。

メルラインとジュエルレインをちょっと比較してみましょう!

背中ニキビに有効なジュエルレイン、フェイスや顎に有効なメルライン

顔や体にできるニキビに悩まされているという人は、一般的に思春期を迎えた世代に多いのは確かなのですが、それよりも上の世代の人たちの中にも、ニキビに悩んでいる人は少なくありません。
いわゆる大人ニキビと言われる肌トラブルによって、顔のイメージを損ねてしまっていると感じたり、自分が望むようなファッションが十分に楽しめていないといった問題が生じます。

そういった問題を解決したいと、ニキビに対処するために色々な方法を試しているという人は多く、そういった人たちの間で特に大きな人気を得ている商品にメルラインとジュエルレインという二種類のコスメがあります。
メルラインとジュエルレインという二つの人気商品の中からどちらを選べば良いかを考えるために、まずはその二つの特徴を見て、それらを比較していきましょう。

メルラインの大きな特徴として挙げられるのは、あごやフェイスラインにできるニキビのケアをメインとしているコスメだという点です。

あごやフェイスラインにニキビが繰り返し生じて、それらをメイクによって隠そうとしてもなかなか上手く行かず、鏡で自分の顔を見るたびに気持ちが沈んでしまうという人は大勢いるので、そういった人の悩みの解消を主眼として生み出されたものなのです。

ストレスや加齢、ホルモンのバランスなどによって、お肌のターンオーバーが乱れることが大人ニキビを生じさせる大きな原因となるのですが、あごやフェイスラインは汗腺の数が比較的少ないため乾燥しやすく、また毛穴自体が小さいために詰まりやすいため、特にニキビができやすい部分です。

メルラインは、そういったあごとフェイスラインのお肌に潤いを与えるための保湿成分を始めとする有効成分豊富に配合しているので、その部分のニキビのケアに大きな効果が期待できます。

メルラインとは異なり、ジュエルレインの大きな特徴と言えるのは、顔ではなく背中にできるニキビをケアするのがメインのコスメだという点です。

顔とは違い背中をしょっちゅう鏡で見ているという人は少ないかも知れませんが、背中は実はニキビができやすいところなので背中ニキビが繰り返しできてしまい、背中の開いたドレスなどの服を自信を持って着ることができなかったり、夏場に水着を着る必要のあるプールや海に遊びに行くのが不安になるといったように、困っているという人は多いのです。

背中は顔と比べるとかなり皮膚に厚みがあり、また古い角質や汚れによって毛穴が詰まりやすいという点が、背中にニキビができやすく、またケアがしにくい原因になっています。

そのためジュエルレインは古くなった厚い角質を柔らかくする成分や、抗菌や炎症予防といった働きを持つ成分、そして保湿効果を持つ成分を配合しており、背中ニキビのケアに大きな効果があると高く評価されています。

それらの点から考えると、あごやフェイスラインのニキビが気になる人はメルライン、背中のニキビが気になる人はジュエルレインが良いと言えます。

ただ、ジュエルレインは顔のニキビにも使えるので、こちらの方がより多くの人に向いている商品だと言えるかも知れませんね。

使い分けるよりはオールインワンで使えるわけですから、メルラインを持っておく理由は特にないのかなぁと愛沢は思いますねぇ。

背中ニキビ専用の化粧水は実はあまり効果が期待できません。

背中ニキビ専用だったり、ニキビ専用の化粧水はよく目にすると思います。
でも実はニキビ専用の化粧水ってあまり効果が期待できないんですよ。

ニキビに有効とされる成分が化粧水には入っているのですが、実はそれ以前に、化粧水の特徴がニキビにあまり効果を期待できないからなんです

そもそも化粧水の役割って?

普段何気なく使っている化粧水ですがなんのために存在していたり使用しているかご存知でしょうか?
化粧水の主な役割は洗顔後のお肌の保湿とお肌に水分を浸透させることです。

化粧水にはエタノールやグリセリンといったものが主に入っています。
グリセリンは植物に含まれているお肌に優しいもので皮膚の下や筋肉などに蓄えられているものです。

他にはアレルギーが出にくいといった特徴がありますね。
エタノールは防腐剤の効果があります。

エタノールとグリセリンを主として、いろいろな保湿成分を配合してお肌に浸透しやすくしてあるんですよね。

なので、お風呂上がりのお肌に十分な水分を与え、整える作用があるので化粧水が必要なんです

これが主な化粧水の役割なんですよ。

また、化粧水には皮脂の過剰な分泌を抑える効果もあるんです。
この効果が背中にきびに効果があるのですが、それだけだと背中にきびは治ってこないん場合が多いんですよね。

背中にきびに化粧水だけだと効かない理由

皮脂分泌の理由
背中にきびの主な原因はたくさんありますが意外に知られていないのが、皮脂の過剰な分泌。
お風呂上がりはお肌がさっぱりとしているとはいえ、言い換えればお肌の油分が少なくなっている状態です。

化粧水にはグリセリンが配合されていて保湿がされているのは間違いないですし、このタイミングで化粧水を使用するわけですが、あくまでお肌に水分を浸透させたりお肌の調子を整えるのが主な作用なので、化粧水は保湿力が弱いんですよね。

ですので、化粧水をしているのに背中ニキビが治らないというのは保湿が足りていないからなんです

悪循環ですよね、本当。

せっかくお肌を綺麗にしたのに、乾燥が原因で皮脂の過剰分泌をさせてしまう。
これでは、いつになってもニキビを改善させるのが難しくなってしまいますよね。

ですのでニキビ専用化粧水は効き目を実感することが難しいんです。
もし化粧水を使用するのであれば、保湿系の化粧品を合わせて使用するのがベストなニキビケアと言えます。

ジュエルレインのモニター!効果があった方の体験談

なんだか背中が痒いと思うようになってから、あっという間に背中ニキビが増えていきました。
最初のうちはあまり気にしていなかったのですが、やっと治ったと思ったら別の場所に新しいニキビができるというのを何度も繰り返していて、どんどん数が増えていってしまったんです。

おまけにニキビ跡も残るようになって、背中が汚くなってしまいました。
夏はよく友達とプールや海に行きますし、水着になることも多いので、背中が汚いと本当に困ります。

暑くても背中を隠すような服を着なければいけないこともネックでした。
背中は意外と人目につく場所ですし、自分では簡単に確認することができないので、余計にコンプレックスのように感じてしまいました。

このままだともっと背中ニキビが増えるかもしれないと思うと耐え難いものがあるので、コスメの口コミサイトなどをチェックし、背中ニキビに効果がある基礎化粧品を試してみることにしたんです。
特に評判が良かったのは、ジュエルレインというニキビケアジェルでした。

背中専用ということもあって、使いやすそうだと思いましたし、ジェルタイプだから背中に塗ってもベタベタしない、しっかりと保湿することができる点が素晴らしいです
早速、ジュエルレインをネットで注文して使ってみたところ、本当に肌によく馴染むので、感激でした。

すぐにサラサラになるので、下着がべたつくこともなかったです。3ヶ月ほど毎日使い続けてみたら、背中の痒みも気にならなくなってきて、ニキビの数も減ってきました。
使い始めたばかりの頃は、保湿効果を感じる程度で、本当にニキビが減るのかちょっと不安になってしまったのですが、毎日根気強く使ってみたらニキビが良くなってきたのですごく嬉しかったです。

おかげで背中もずいぶんキレイになりましたし、跡も目立たなくなってきたので、ジュエルレインを試してみて本当に良かったと思いました。清潔に保てるので、今後も使っていきたいです。

背中のニキビがどんどんひどくなっていくような状態だったので、毎日悩んでいました。
顔のニキビとは違い、簡単にお手入れをすることも簡単ではありません。

保湿が重要だということはインターネットで調べてわかったのですが、顔のように化粧水を塗ったりすることもできないので、どうやって背中のお手入れをしたらいいのかわからずにいました。
自分でできることといえば、低刺激のボディソープで背中を洗うことだけだったので、ニキビを改善する効果はほとんど得られなかったんです。

おまけにニキビ跡も増えてきてしまい、背中がますます汚くなっていきました。
このままでは夏も水着を着用することができない、どんなに暑くても背中を隠すような洋服を着なければいけないと思い、なんとか改善するために背中ニキビについてもっとインターネットで調べてみることにしました。

その時に出会ったのが、ジュエルレインという背中ニキビ専用のジェルです。

ジェルだったら化粧水のように液体がたれてしまうことはないですし、クリームとも違うので、背中に塗ってもべたつきません。
口コミでも評価が高かったこともあり、思い切ってジュエルレインを購入することにしました。

ジュエルレインは継続して使い続けることで効果が出てくると口コミに書かれていたのを読んだことがあったので、私は定期コースで購入し、半年ぐらい使い続けました。
3ヶ月ぐらい使い続けた時は、正直それほど効果を感じることができず、このまま使い続けて本当にニキビは治るのか、ニキビ跡は目立たなくなっていくのか不安になりました。

でも、それからさらに使い続けてみたら、だんだん背中の痒みを感じなくなり、ニキビの数が減っていることに気づいたんです
ニキビ跡も少しずつ薄くなっていきましたし、背中がキレイになっていくことを実感することができたので、本当に嬉しかったです。思い切って定期コースでジュエルレインを購入して正解だったと思います。

中学校の修学旅行で、お風呂の時に「背中ブツブツだよ!」と指摘され、それ以来自分の背中に自信がありませんでした。
友達と海やプールに行っても私だけパーカーを羽織っていたり、彼氏とイチャイチャするのも気が引けたり、「背中さえ綺麗だったら」という思いが強くなっていくばかりでした。

もちろん皮膚科も受診しました。しかし処方された薬を使っても効果はいまひとつでした。
何か良い対処法はないのかとネットで調べている時に、ジュエルレインと出会いました。

私はジュエルレインを使って3ヶ月ほどですが、結論を言うと背中ニキビに効果がありました。
私の背中はカサカサしたり、かと思うと脂っぽかったり、常に不安定な状態でした。

背中ニキビも体調が悪いと炎症を起こして、下着でこすれるのがすごく不快でしたね。

しかししばらくジュエルレインを塗り続けているとイヤな背中のカサカサや脂っぽさが改善し、状態が安定してきました。
肌質が自体が改善してきたのか、ニキビができてもひどくなることがなくなりました。

さらに続けるとニキビの数も減ってきて、徐々に手触りが良くなってきました。
毎日お風呂上がりに鏡でチェックしているのですが、見た目もずいぶん変わってきました。

以前は触るのを躊躇するくらい汚い背中だったのに、今ではプールや温泉も大丈夫かなと思うくらいです。
実は先日、友人にプールに誘われたので、ビキニを着ました。すると友人たちは、口々に私の背中を褒めてくれたのです。

しかも私の背中を本気で羨ましがっていて、正直驚きました。
背中の汚さをからかわれたり同情されることはあっても、羨ましがられるなんて今までになかったからです。

また、結婚を前提に付き合っている彼氏とイチャイチャしている時も、やけに背中ばかり撫でてきてどうしたのかと尋ねたら、「背中がすべすべして気持ち良い」と。
背中ニキビに悩んでいたことが嘘みたいな出来事の数々に、本当にびっくりしています。

私のように慢性的な背中ニキビに悩んでいる方には、ぜひジュエルレインを試してみてほしいです
背中に自信が生まれると、おしゃれも恋も遊びも楽しいですよ。

ジュエルレインを購入した理由は、長年悩んでいた首筋から背中にかけてのニキビを治したかったからです。
かなりの量のぼつぼつが出来ており、5月から9月ごろまでの薄着をしなくてはならない暖かい季節は特に憂鬱でした。

色々な種類のニキビケア商品を使用したのですが、いずれも思うような効果は得られませんでした。
顔に出来るものと背中ニキビでは、おそらくアプローチの仕方に違いがあるのだと思います。

ジュエルレインを見つけたときにまず思ったのは、これは女性向けの商品ではないかということです。
何故なら、公式サイトに掲載されていた口コミは、全て女性のものばかりだったからです。

そこで、サポートセンターに男性でも使用できるか聞いてみたところ、まったく問題ないという回答が送信されてきました

そこで、思い切って注文することにしたのです。

最初は単品で購入しようと思ったのですが、60日間の返金保証があるということで定期コースを選択することにしました。しかも、11パーセントオフの値段で購入できるので、経済的にも魅力を感じました。
なお、実際にジュエルレインを使ってみたところ、少し香りがキツイかなと最初は感じたのですが、日数が経過していくうちに特に気にならなくなりました。

使い心地としてはまずまずで、スーッと浸透していくような感じで、べた付くことはありませんでした。

ちなみに、最初の2ヶ月はあまり効果を体感できなかったのですが、使用感が良かったのでそのまま続けることにしました。
元々、すぐに治るとは考えていなかったので、トラブルがない限りはしばらくの間は利用しようと考えていたのです。

すると、3ヶ月ほど経過したころから首筋のあたりがツルツルした手触りになり、鏡で確認したところかなり綺麗になっていました。
さらに、半年程度使用した時点では、ほとんど気にならない状態にまで改善されました。このように効果を体感できたので、これからも続けていこうと考えています。

繰り返す背中のニキビに悩んでいて、ずっと改善したいと思っていました。
ニキビケア用品はいくつか試しましたが、効いているのかいないのか正直よくわからないことが多く、一時的に改善されたような気がしても、またできてしまうことが多くありました。

そこでいろいろとネットで調べ、知ったのがジュエルレインでした。

口コミでの評価も良く、背中専用のニキビケアができるとのことで気になり、試しで購入しました。
結果、肌質との相性が良かったのか、早めに効果が出てニキビが改善されていくのが分かりました。

背中全体からお尻にかけてのニキビが綺麗に無くなり、肌が綺麗になったように感じています。
私の場合、最初に塗り始めてから半月くらいで効果が現れました。

そして、これまでずっと気になっていた背中ニキビが改善されたことから、顔にできたニキビにも効果があるのではと思い使用してみたところ、本当に効果がありました。
ニキビができてしまったところにピンポイントで使用してみたのですが、赤く腫れるようにできてしまったニキビも、いつもよりも早く綺麗に無くなっていきました。

今では、ニキビの症状ができてしまった全身に使用しています。

また、使用感も良く塗っているだけで肌質も良くなっているように感じているので私の場合、ニキビを繰り返していた背中に関しては、ニキビ予防の意味も込めて毎日塗るようにしています。
そのおかげか、以前のように酷いニキビに悩まされることはなくなりました。

私はジュエルレインを定期便で購入していますが、いくらか割引されるとはいえ、決して安い価格とは言えないと思います。
それでもやはり効果を実感できたことや自分の肌に合うケア用品と合えることはなかなか無いと思うと、これからも続けていきたいと思っています

定期便とは言え、残りの状況に合わせてお届け周期を変更できることや、解約したいと思えばいつでも解約できるとのことで、その点も安心感を感じています。

背中ニキビのケアに定評のあるジュエルレインですが、今回私は顔にも使用してみました。
半年ほど継続して明らかな効果を実感できましたので、それについてお話をします。

まず使用前の私の顔の状態ですが、定期的に新しいニキビができておりその負のサイクルに悩まされていました。

ようやく1つのニキビが治ってもそれがそのまま濃いニキビ跡として残り、別の場所にはまたニキビができるという感じです。
そこでとにかく少しでも新しいニキビができるのを抑制してくれればと、ジュエルレインには期待していました。

すると使用開始から1ヶ月ほどで、最初にニキビやニキビ跡の色素が薄くなっている実感を持てました。

1ヶ月というと随分効果が出るまで長いように思いますが、どうやらジュエルレインはそういう製品のようで、即効性を求める人には向いていないのかもしれません。
色素が薄くなると遠目ではニキビが目立たなくなるので、外出するのが少し楽しくなれました。

更にそれから2週間くらい経過した頃には、新しくニキビができるペースが落ちていることに気が付きました。
以前は5日に1個くらいのペースでニキビができていたのが、10日以上経っても新しいニキビが出なくなったのです。

ですから顔全体のニキビの数も段々と減っていき、良い具合にジュエルレインが貢献してくれているのだと思いました。
3ヶ月を過ぎると完全にニキビはできなくなり、残るは昔のニキビ跡のみというところまで至れました。

ちなみにジュエルレイン使用後にできたニキビについては、不思議とニキビ跡が残りづらくキレイに顔から消えてくれるものが多かったです。
こういったところもジュエルレインの恩恵なのではないでしょうか。

半年経った現在まだ若干のニキビ跡はあるものの、もうほとんど分らないくらいにまで薄くなりました。ニキビそのものも相変わらずできておらず、多少生活習慣が乱れても問題ありません。
時間は掛かりましたが、まさかここまで来られるとは夢にも思いませんでした。現在大学生なのですが、学校にも自信を持って通えています。ジュエルレインは顔にも効くのだと証明できました。同じ悩みを持つ人は是非一度試してみてください。

背中ニキビが繰り返しできるので、水着や背中のあいたドレスが着れずに困っていました。
今までいろんな薬を試してきましたが思うような効果がでませんでした。このままでは一生水着や背中のあいたドレスを着られないかもと思っていました。

背中のニキビができる原因としては、ターンオーバーの乱れが原因と言われていますが、背中は顔の皮膚よりも皮膚がかなり厚く、古い角質と汚れが毛穴詰まりをおこしターンオーバーの乱れをひきおこしやすくなります。なので背中ニキビには浸透するケアを続けることが大事だそうです。

とはいうもののどうして浸透するケアをすればいいかわかりませんでした。
そんな時偶然ジュエルレインが背中ニキビに効果があることを知りました。

興味がわいたのでジュエルレインのことを調べたらお肌のケアをしながらニキビの炎症にアプローチをし、厚くなった角質を柔らかくするというのでこれなら私の背中ニキビにも効果があるかもと思い始めました。
ジュエルレインはニキビから保湿まですべてをカバーできるというのも、私にはとても魅力的でした。

ジュエルレインの口コミや体験談も気になって読んでみましたが、使用後は背中がとても綺麗になり、夏でも気にせず背中のあいた洋服を着ることができてうれしかったとか、長年悩んでいた背中ニキビが次第に気にならなかったという体験談が多かったです。

ジュエルレインの定期コースならかなりの割引価格で、購入できるのもうれしかったですが、60日間返金保証があるので安心して購入できました。
家にジュエルレインが届くとさっそく使用してみましたが、たっぷりとジュエルレインを手にとり背中全体に朝晩2回優しく塗るだけなので、とても簡単にケアできましたね。

ジュエルレインを使用してから3か月くらいで、背中ニキビがだんだん目立たなくなってきたので効果を実感できました。これからも継続して使い続け、夏には水着や背中のあいた服をばんばん着るつもりです。

ふむふむ。返金保証って点で安心できたのと、長く使用することによって効果が見られたという方が多いですねーネットでの口コミもちょっと見てみましょうか!

ジュエルレインのネットでの良い口コミ

背中のニキビが酷くて、藁をもすがる思いで思い切って定期コースで購入しました。
背中のTゾーンとお尻にあったニキビにすぐきいてくれて、たしか半年くらいしたらすっかりつるつるで、以前はタンクトップすらニキビが見え隠れしてたので着れなかったのに気にせず着れるまでになりました。

何年か前に使いました。
太ももにボツボツがあったのですが、私は2週間程でほぼツルツルになりました。

値段は高かったですが、効くのが早かった(再発時は出来て直ぐ塗っていたので4、5日でキレイになった)のと伸びがとてもいいので1年くらいもちました

背中ニキビに効果が、あるという事で購入しました。

使い始めて、そろそろ一年になります。
結果としては、確かに効果ありです。

まったくニキビが出来ない訳では無いです。
今の背中も綺麗と言える状態ではありませんが、使う前に比べたら格段に状態が落ち着いています。

二の腕のブツブツ・ボツボツが酷いので、そこに使用しました。

頂き物なので1個のみ使用した感じは、確実にボツボツ減りました。
完全に消すのは流石に1個では無理。

でも、塗ると肌がしっとりサラサラ柔らかくなります。塗らなくなってもボツボツが増えている感じはしない。始めるなら、秋冬からがオススメです。

背中ニキビに効果あります!
かれこれ2年以上使っています。
使い始めは正直すぐに効果は出ませんでした。
でも、ターンオーバーの関係で効果が出るまで時間がかかることをメーカーさんがしっかり説明してくれていたので信じて1ヶ月使ってみました。
すると、徐々に効果が出てきたのです!
このまま続ければもしかして、と期待し、そこからは思い切って定期コースに申し込みました。
だって通常価格より3,000円以上も違うんですもん!
(すぐに解約はできないので注意、たしか2回受け取りが必要です)

完全に治るというわけではないですが、こちらも長期のジュエルレインの使用でいい結果が出ている方が多いですね!

即効性がないぶん1つでの利用よりも定期購入によって長期間ジュエルレインを試して効果があるみたいです。
あと効果があまりなかったという方のモニターも聞いてみましょうか・・・。

ジュエルレインのモニター!効果がなかった方の体験談

ジュエルレインは背中のニキビに効果があると説明書きがあるので購入しましたが、顔のニキビにも困っているので両方に使用しています。
使い始めてもう3か月たちましたが、何も変化がなく悲しくなってしまいます。

まあ以前と比べ変化がないということは悪くもなっていないのですが、もう少し続けるべきなのかいい加減やめるべきなのか悩み所です。
半年間続けることで改善したというデータが多くあるので、もう少し頑張ってみようとも考えています。

ジュエルレインを顔と背中に使用した感じは、オールインワンゲルのようなぷるぷるとした感触のジェルタイプとなっていて気持ちがいいのですが伸びが悪いのが難点です。
背中に塗るときは手が回らないので本当に塗りにくく、顔はニキビの部分にピンポイントにクリームを置いて塗りこむようにしています。

ニキビへの効果というよりも保湿効果が高いため、夜寝る前に使用すると朝起きた時に肌の感触がぷっくりして気持ちいいのがわかります。
実は背中の開いたドレスタイプの洋服を購入したので、ジュエルレインでキレイな背中になりたいと計画していましたがこのままではその服の出番はないようです。

3か月使用しても変化がないことからニキビに対しては即効性がないようですが、保湿効果が高いので気長に続けていってもいいかなと考えています

ジュエルレインを使用して肌が荒れたとかかぶれたといった症状があればやめるのですが、今のところ肌のトラブルはありません。
ジュエルレインだけに頼るのではなく、ダイエットで乱れがちな食事の改善や睡眠不足も併せて実行してニキビを解消していこうと考えています。

あとはストレスを溜め込まないようにして、上手に発散できる方法を考えたらもっとニキビにアプローチできる気がします。
特に睡眠不足だとすぐに顔のニキビができやすくなるので、ジュエルレインを使いながら快適な睡眠時間を確保してきれいな素肌美人になれるよう頑張ります。

昔からニキビができやすいタイプだったのですが、年齢を重ねていくうちに背中にもできるようになってしまって、困っていました。
顔のニキビだったら専用の基礎化粧品を使用したり、薬を塗ったりすることで比較的すぐに治すことができるものの、背中は広範囲にわたって出来てしまうので、薬をピンポイントで塗ることも難しいです。

かといって、化粧水などを塗るわけにもいきませんし、結局のところ背中を丁寧に洗うことしか対処方法がわからなかったので、いつまで経っても治らない状態が続きました。
夏は海水浴などに行くこともありますし、肌の露出も増えるので背中は人目につきやすいです。

ニキビや跡がたくさん残っているような汚い状態だと、本当に恥ずかしいので、何とか改善するために、インターネットで色々と調べていたんです。
その時に、ジュエルレインを知りました。

背中ニキビ専用のジェルが存在していること自体、初めて知ったのでびっくりしましたが、口コミサイトをチェックしてみたらかなり評判が良かったので、私もジュエルレインを使用して背中のケアをしてみることにしました。
ジェルタイプなので背中に塗ってもべたつきませんし、化粧水のように液がたれるようなこともないので、ジュエルレインだったらちゃんとケアすることができると思ったのも選んだ理由の一つです。

実際に使ってみると、本当に背中にスッと馴染んでいきますし、暑い日でも背中がベタベタしないので、とても使い心地が良かったです。
ただ、ジュエルレインを使用することによって、ニキビが減るなどの効果は残念ながら感じることができませんでした。

使用期間は3ヶ月ぐらいでジュエルレインを一つほとんど使い切ったのですが、相変わらず背中にはニキビがありましたしあまり治ったとは言えない状態でした
強いて言えば、ニキビ跡は前よりも薄くなったように思います。その点は良かったのですが、肝心の数はあまり減らなかったので、残念でした。

背中ニキビに悩む28歳の女性です。
半年ほどジュエルレインを使用してみましたので、個人的な使用感をお話します。

これまで3000円ほどの別のニキビケア製品を使用してきましたが、このたびお金に余裕ができて前から評判の良さも聞いていたのでジュエルレインに手を出してみました。

まず第一印象としては、クリームが非常に柔らかく指から簡単にこぼれてしまうほどの感触でした。
その分肌に馴染みやすく、しっかりとニキビ部分に浸透していっているなという印象を持てました。

そして使用開始から2週間くらいまでは特に目立った変化は見られなかったものの、それを過ぎると徐々にニキビが薄くなっているように感じられ、これは買って良かったなとまで思えていました。

ところが毎日継続して使用していたのにも関わらず、そこから更に2週間ほど経ってから再びニキビの赤みが増してきてしまいました

他の口コミには、時間は掛かるが1ヶ月ほどで効果が見られるという内容のものも多く、私もそろそろハッキリとした効果が出るのかなと期待していたのです。
それでも思うようにニキビはキレイにならず、気が付くと使用開始から2ヶ月3ヶ月と時間は過ぎていきました。

この最中でも少し改善されたかなというときは何度かあったのですが、評判に聞くような完全に背中ニキビを治すという効果は得られませんでした。
私も意地になってしまいいつか絶対効果が出るだろうと考えていたため、知らない間に返金保証の対象になる120日間も超えていました。

今思えばもったいないことをしました。

こうして約半年間まで使用を続けた結果、特別私の背中には大きな変化は起きませんでした。
相変わらずブツブツと赤っぽいニキビが出てきており、少し心が折れそうな状態です。

ジュエルレインは結構なお値段なので、半年分も購入し続けたのは失敗だったかもしれません。
私には合わなかったのだと、授業料を支払ったものだと解釈して、また別の方法で背中ニキビへアプローチをしていきたいです。

参考になるかは不明ですが、こうした使用感もあるものだと思っていただければ幸いです。

ご協力いただきありがとうございます!うーん、やっぱり効果が無い方もいらっしゃいましたね。やっぱり絶対ということはないみたいですね。
あとネットの悪い口コミも見てみましょうか!

ジュエルレインのネットでの悪い口コミ

背中にきびが減ったというクチコミをみて期待していたものの,大きな変化はなく2ヶ月目です。
小さな赤いにきびは減った気もしますが,大きいものはまだ繰り返しできます。

セット購入したピーリングできる洗浄ジェルも使っていますが色素沈着も同様。値段も高いので,しっかり保湿できれば他の商品でも良いのではないかと。

ブライダルプランで計7個使いましたが、全く改善されることはなかったです。高いので残念です。
背中の大きく開いたウエディングドレスは着れなそうです。

背中にきび専用!?に惹かれ、密かにずっと悩みであったにきび対策用に購入しました。
結果ですが、新しくにきびが出来ることはありませんでした。しかし既存のにきび、にきび跡には効果ないようです。

毎日使うにはコスパもかなり悪い。高すぎですね、
高いから期待してはいたんですが値段のことを考えると見合ってないと判断しリピはやめました。

背中ニキビに効く!という商品はなかなか無く、すごくこの商品には期待を込めていました。

しかし、1つ全て使い切っても肌の状態はさほど変わらず…使用感はオールインワンゲルのような感じでプルッとしていますが、のびも悪いし背中に毎日使うにはコスパが悪すぎます。

保湿が大事とのことですが、塗った後はしっとりというよりはベタつく感じで、あまり好きではなかったです。
もったいない買い物をしたな、と思いましたが、使ってみないと合う合わないがあるので分からないから、と思うことにしてます…。

背中ニキビがひどかったので購入しました。1回だけでは効果はわからないそうなので4回使いました。
しかし、背中は一向に改善せず…4回も使ったのに…!1回がとても高いので詐欺にあった気分でした…残念

なかなか難しいみたいですね。
やっぱり期待して使用しているので、効果が見込めないと気持ちが滅入ってしまいますしね。

さて、ジュエルレインの体験談や口コミはいかがでしたか?
個人差はあるもののジュエルレインがどのように有効かは理解して頂けたのではないかと思います!

あなたの背中にきび対策に少しでもお役に立てれば嬉しいです。
美容担当愛沢でした!

ジュエルレインを始めるなら定期コースがオススメですし、人気ですよ!

ジュエルレインには集中ケアプランと言うものがあります。

集中ケアプランとは株式会社ピカイチが提唱している定期コースのことです。

定期コースには通常の購入と違いお得な特典がたくさんあります。

定期コースでの特典
  • 1回目の購入から相当なプライスダウンがある
  • 安心感のある60日間返金保証
  • 届けて欲しい周期を変更することができる
  • 全国送料無料はもちろん代引き手数料も無料
  • 電話での解約やメールでも解約OK(但し2回目以降)

とりわけ注目なのが、60日間の返金保証です。

ターンオーバーの2周期分は返金保証があるので、じっくり取り組むことができますし、ジュエルレインの自信の現れといってもいいのではないでしょうか?

ブログ